お化け屋敷コラボレーション「ホラーメニュー」

『ホラーメニュー』ご提供中!

 

 連日の猛暑が続くなか、皆さん夏バテされてませんか?

 

 ジャカッセ高岡店の地元富山県高岡市では、今年で3度目となる「お化け屋敷プロデューサー五味弘文さん」プロデュースのお化け屋敷が7月31日~8月30日までの期間限定で開催されています。

 

今年のお化け屋敷のタイトルは『口縫い人形』。

--

幼くして両親を事故で亡くしたショックから、母親が買ってくれた人形にしか喋ることが出来なくなった、物語の主人公「みどり」。

 

成人したみどりは「明石」という男の願いを聞き入れたことで、本人が知らないうちに明石の妻を殺害する手助けをする事に。。

 

みどりは明石に利用されたことを知らないまま、自分が知った真実を人形に打ち明けますが、人形から真実が漏れる事を恐れたみどりは、人形の口を固く縫い閉じ、「銅器の箱」に封じ込めて自ら命を絶ってしまいます。


時が経ち「銅器の箱」には猛毒と恐れられた銅器の錆「緑青(ろくしょう)」が覆い、みどりの無念を知る人形がその中にそっと眠っています。

--


みどりの汚名を晴らすために、家の奥底に眠る銅器の箱を見つけ、人形の口を縫った赤い糸を切る事が今回のミッション。

 

「銅器の街」で知られる高岡の文化を物語に織り交ぜた今年のお化け屋敷『口縫い人形』は、去年よりもさらに恐怖度UP !?

  

 ジャカッセ高岡店では、お化け屋敷『口縫い人形』コラボレーション企画の「ホラーメニュー」を今年もご用意いたしました。

 どちらのメニューも主人公「みどり」が大切にした人形と、口を封じた赤い糸、キーワードの「緑青」をイメージした恐怖のメニューに仕上げました。

 


お化け屋敷開催中の期間限定メニュー!

『口縫い人形』お立ち寄りの後は、ジャカッセの「ホラーメニュー」を是非ご賞味下さい。

 

【ホラーメニュー】

 緑青カレー    1,020円

 みどりの怨念ピザ 1.180円

 緑青カクテル    490円

 緑青ドリンク    460円


※混雑時は、お時間を頂戴する場合やご提供出来ない場合がございますので予めご了承ください。

  

 

お化け屋敷『口縫い人形』ウエブサイト 

 ※外部サイトに移動します。

 http://webun.jp/pub/2015/obakeyashiki/

 

 

【お問合せ】

ジャカッセ高岡店

・TEL/FAX:(0766)26-7030

・E-mail:jacasse-takaoka-ten@jacasse.co.jp


※ホラーメニューの販売は 9月6日をもって終了いたしました。

 たくさんのご利用ありがとうございました。